無線LANのルータつぶれてFON

2年ほど前に買ったcorega無線LANルータを昨日,つぶしてしまいました.
原因はファームウェアの書き換え失敗.
リセットスイッチをボールペンで何度も押しましたがダメでした.
結構ショック..


というわけで,今日はうちに眠っていたFON無線LANルータをセットアップしました.
日曜日にNintendo DS ブラウザも買ったので,FONのルータでネットできるか試してみたら,一応できて一安心.
privateなネットワークはWPAで暗号化.WPA非対応のDSブラウザはpublicなネットワーク経由で接続.
publicだとFONの認証画面を通らなきゃいかんのが少しわずらわしい.
DSブラウザはやっぱ動きがもっさりしててちょっと微妙.
でもGoogle Mapsが(時間かかるけど)意外とちゃんと表示できてて驚いた.


今日は試験も受けました.これで単位そろったはず.
後は修論だけ?