出張準備,国際会議!?

国際会議!?

昨日の研究発表を目に留めてもらったみたいで,先生から国際会議(ICWS2006)に論文を投稿してはどうかという提案を頂いた.やたー.
full-paperで締め切りは1/31
どうしよう,チャレンジしてみたいけど,初めて「出す」論文が国際会議なんてありえないな.英語だし.卒論締切は2/10だし.
いずれにせよ,初めて「書く」論文は卒論.
現在卒論メーターは80%.

出張準備

東京で開催されるカンファレンスのための出張準備.
といっても前日に泊まるホテルの手配だけだけど,カンファレンス前日の空き室状況がよろしくない.
ビジネスホテルってやっぱり平日はすぐ予約でいっぱいになるんだな.
ネットが使えるという条件で空室のあるホテルを探し,電車で3駅くらい離れたところにあるホテルに決定.
楽天トラベルって便利だなぁ.
早めに行って東京観光してこよう.