教授室に来てください

今日も相変わらず睡眠不足で,修士の中間プレゼンをしてきました.
プレゼンでシステムの説明をしようと思うと,前夜は徹夜に近い状態になる傾向があるみたいです.


この1週間で3回プレゼンする機会があったけど,どれもかなり睡眠不足でした..orz
特にデモするときはどの部分を見せるのかを明確にしておかないと「あっ,ついでにこの部分も実装しとこう」というのが積もり積もって,徹夜になったりするんですね(汗)


プレゼンを終えて昼過ぎに帰宅した後は,もちろんすぐ寝ました.zzZ
夜8時頃に起きてメールチェックしたら,先生から

今日の14:00に教授室に来てください

というメールが来ていました.あれまぁ(´・ω・`)


今日で学期末の締め切り・イベントラッシュはきっと終わりですw
IBMのTRL説明会をすっぽかしてしまったのと,上のメール以外は,無事にこなせた..はず!