不健康な健康診断

春の健康診断に,風邪が治ってから行こう思っていたのですが,そろそろ期限も近いので行ってきました.
相変わらず長蛇の列でうんざりします..


尿検査でプチ異常がでてましたが,特に問題なかったようです.
昨日の研究室の飲み会のお酒が残ってたのかも.
風邪薬も飲んでたことを考えると,いろいろ要因がありそうで..


しかし,視力はなぜか上がっていました.
去年は両目とも0.7だったはずが,1.0に.
裸眼だと0.1もないですけどね.


午後からは研究室のML更新したりファイルサーバいじったり,「無線deプレゼン」とかいうツールと格闘したりしてました.
春は何かと雑用が多いんですね.