徹夜明け文京区IPAにて

今日付けで経産省/IPAより「スーパークリエータ」に認定されました.過去に認定された方々をみると非常に恐れ多い限りですが,協力・応援してくれた方々に感謝するとともに,今後も精進していきたいと思います.


今日は認定のためのIPAのプレス懇談会でプレゼンをすることになっていたため,ちょっと冒険的なデモを作ろうと奮闘していたら徹夜になってしまいました...orz
結局プレゼンまでにデモは完成せず,無駄骨になりました.切ないですw


もう1人の認定者(未踏ユース)の方の非常に上手なプレゼンに感心しながらプレス懇談会を終え,雑誌の取材を1件受けた後IPAを後にし,敷地の隣にある高校をぐるっと一回りしてから東京を後にしました.
ちなみにぐるっとまわった高校は母親の通っていた高校です.奇遇ですな.


帰宅後InternetWatchに記事が出てることを友人に教えてもらい,のぞいてみると,いかにも徹夜明けっぽい顔した僕の写真が掲載されてました..あはは.
髪の毛ハネてるしw