試験日

ブログはいつ死ぬのか、ウェブの噂も75日、光もともに運ばれて行く - 吹風日記 によると

2週間放置された日記の死亡率は、約32%。
1ヶ月放置された日記の死亡率は、約52%。

とのことなので,2ヶ月ぶりに更新したこのブログの本来の死亡率は...7割くらいかな.


今日は今期唯一の試験日でした.
田中先生の情報組織化・検索論.

机に向かって勉強するのは試験前くらいですが,試験を受ける機会はどんどん減るもんですよね.
マインドマップを13枚書いたんですが,懐かしきペンだこのようなものができていました.

寝不足のまま試験を受け,帰ってきてから昼寝.
うちのマンションの隣で新しいマンションの工事をしているようで,結構うるさいです:(