Googleの面接はタフ

今日は就活で東京行ってきました.
午前中にmixiの方とざっくばらんにお話させて頂いて,午後からはGoogleの1次面接.


お邪魔させて頂いたmixiのオフィスからGoogleのオフィスがあるビルまでとても近かった(徒歩10分)ので,ちょっと得した気持ちに(。・ω・。)


Googleの面接はちょっとタフだったなぁ...
プログラミング課題はRubyocaml使ってがんばりました!
2時間半ほどディスカッションと課題をやったんですが,寝不足だったこともあってへとへとになってしまいました...orz


終わったあとは渋谷駅前のハチ公とかモヤイ像とかに一通り挨拶してから帰りました.